Tシャツの季節です!
こんにちは(^o^)ゞゞ
G.Wも終わり、だんだん気温も上がってきましたね!Tシャツ×デニム×ビーサン大好きリッチーです♪

先週末のお休みは四国に行ってきました。ETC特別割引で、通常6000円ぐらいの高速代を2,000円ほどで大阪から四国高知へ!
10年以上前に高知県に住んでいたので、私にとって懐かしくてすごくホッとする大切な場所なんです(o ̄▽ ̄o)
その頃の、夜見えないぐらい日焼けした自分の顔を思い出しつつ(日焼けしすぎでしたo( _ _ )o)、10年前とほとんど変らない道を 走ってよく行っていたビーチへ。海に入っていると友達たちと久々に再会(*^ー^)人(^ー^*)みんな元気そうで、相変わらず サーフィンしていてなによりです!
いい波で人も少なく、帰りには大きい満月と花火も見れてラッキーの嵐でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
b0171953_13233671.jpg

徳島県のサーフショップに昔のDENIM DUNGAREEのポスターが貼ってあるそうなんです。写真を!と思って帰りに寄ったんですが閉まっていました。残念。また行ったら写真を撮ってこようと思います。
お店に貼ってくれているなんて嬉しいですー(*´ー`)

そして日曜日は御堂筋アートグランプリ、MAGへ。毎年5月中旬に開催されているもので、日曜日のお昼から夕方までの数時間、大阪の主要 道路でもある御堂筋を歩行者天国にしてアートや音楽、スポーツ、ファッションを大阪から発信していこう!とゆうイベントだそうです。
misonoさんが歌ってたそうですがそれは見れず。。でも一番楽しみにしていた、最近私もはまっているジャンベ(太鼓)のパフォーマンスがかっこよかったです!
b0171953_132471.jpg

私もいつかこんな風に叩けたら、、いや、叩くのだ!と闇練を決意したのでした( ̄+ー ̄)キラーン
MAGのアフターパーティにも少し遊びに行きました。色んな方が出てましたが、ゾマホンや鼠先輩が歌っていましたヨ。ポッポー。
どちらもトークが面白かった、、o(≧∇≦)o
友達たちといい時間が過ごせていい景色を見ていい音楽も聴けて、お腹いっぱいの週末でした!

さー今週も元気にがんばっていこうと思います!
by fith-richie | 2009-05-11 13:30
<< 産みの親、育ての親 デニムの聖地、岡山へ!  >>