ついに!
こんにちは!

最近いいお天気で毎日気持ちいいですが、今日は一段とワクワクして出社しました!、、とゆうのも、本日ついにミッキーTシャツが入ってきたんです~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
社内でもかなり盛り上がっておりマス!
実は私、まだディズニーランドに行ったことがないのですがミッキーTEEを着てミッキーに会いに行ってみようかな~ヽ(´ー`)丿
それぞれのTシャツにストーリーがあるんですよ。詳しくはホームページのミッキーページを見てください!
b0171953_15481883.jpg

今回のミッキーTEEの商品タグはいつものDDタグとちょっと違うんです。ディズニーのロゴ入りでカワイイ!写真ではわかりづらいですが、色も少し違います。

このミッキーTEEたちは、前回のダイアリーでご紹介した色んな思いがつまった糸を使用して作られています。大切に育てられた綿花から糸、生地へ、そして色んな思いがこめられてやっと形になりました!ハー(8_8) ジーンとしてます、ワタクシ。。
みなさまのお手元に届いて、どうか楽しんで着ていだだけますように。。
b0171953_15484122.jpg

次のフェアやノベルティのミーティング中。。喜んでいただける企画を考えていきますー(*^m^*)
by fith-richie | 2009-05-20 14:04
<< HAPPY GO MICKEY シルクロード改めコットンロード >>