HAPPY GO MICKEY
こんにちは!
昨日UPしたところでまたまたダイアリーUPです!
なんてったって今週はミッキーWEEK!テンション高め、リッチーで〜す ̄ー ̄)ノ"))))))))ドモ!
b0171953_18552599.jpg

なんですかー!この哀愁ただよう背中はーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
実はこれ、ミッキーぬいぐるみです。まだ完成ではないので全てをお見せすることはできないのですが、、m(。−_−。)m
このミッキーは長い時間をかけて相談をして何度も修正をしていただいて、今やっと最終段階にきています。
ミッキー、DDのデニムをはいているんですぅー!カッコよくはきこなしてるヨ、ミッキー(´〜`ヾ)
ミッキーの優しい表情を表現する為、一体一体手作りで作っています。なので表情も少しずつ違います。
そしてそしてシリアルナンバーを入れました。正真正銘、世界にただ一人のミッキーです。

このミッキーたちが、会社を飛び出してみなさまの元へ旅立つ日を想像すると、顔の筋肉がダラーンとなってしまいます(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
いかんいかん!まだ最終段階が残っています!
ミッキーが旅立つ日まで心をこめて・・p( ´∇` )q

リッチー
by fith-richie | 2009-05-21 19:01
<< TRICO FIELD ついに! >>