TRICO FIELD
こんにちは!

早くもミッキーフェアのアンケートが少しずつ戻ってきています。
心のこもった1枚1枚を感激しながら読ませていただいております。( iдi ) ほんとうにありがとうございますッ!
大切に保管させていただいて、厳選な抽選を行いたいと思いますので、ご応募くださった皆様、しばらくお待ちくださいね。

そのミッキーが住むL.Aにも直営店があるんですよ〜(#^.^#)
アメリカの2店舗、TRICO FIELDニューヨーク店と、TRICO FIELDビバリーヒルズ店にはよくセレブが来店され、ご購入いただいているようです。
セレブを捉えたパパラッチ写真にはDDやFITH、GO TO HOLLYWOODを着たお子様たちが写っている事もしばしば。^^
ノーダウトのグウェン ステファニーさんの息子 キングストン君(セレブ界でもオシャレで男前と有名らしいです)や、
先日来日したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのお子様たちも!!
b0171953_18544093.jpg

今出ているカジカジkidsにそんなスナップが掲載されてマス。キングストン君カワイイ〜(* ̄(エ) ̄*) ポッ
b0171953_19273024.jpg

TRICO FIELDビバリーヒルズ店
b0171953_1856862.jpg

TRICO FIELDニューヨーク店

スタッフは日本人なので近くにお越しの際は是非寄ってみてください!もしかしらたセレブに会えるかも?!(*´▽`*)
アメリカの2店舗はまた改めてご紹介したいと思います!

今日は日本VSチリのサッカーの試合ですね〜。ニッポンガンバレ!
by fith-richie | 2009-05-27 19:06
<< TRICO通信~ビバリーヒルズ店 HAPPY GO MICKEY >>