TRICO通信~ニューヨーク店
NYのTRICO FIELDのお店は、SOHOの一番北側Houston St.という緑の多い道に面しています。
b0171953_932051.jpg

TRICO FIELD NY店


近くにはPRADA,Lois Vuiton ADIDAS,Camperなど日本でもおなじみのSHOPが軒を連ねています☆
b0171953_9323775.jpg

アディダスのSHOP

b0171953_933886.jpg

ヴィトンのSHOP。迫力があります!

b0171953_9335010.jpg

CamperのSHOP。壁の何気ない落書きもカッコイイ!

b0171953_9342538.jpg

ベビーカーで有名なマクラーレンのSHOPもすぐ近くにあります。

b0171953_9344941.jpg

有名なMercer HotelもSOHOにあります。

TRICOへご来店されるセレブもこのホテルに泊まっていることがよくあるんですヨ。
私も泊まってみたい(≧∇≦)~~*
b0171953_9452734.jpg

2ブロック先にはWashington Square Parkがあり、お天気の良い日には大勢の人が公園でゆったりした時間を過ごしています。
TRICO FIELD NY店があるあたりは、ぶらぶらショッピングを楽しみながらカフェによったり、緑を楽しんだりできる、地元の人にも人気のエリアです。

b0171953_9391538.jpg

TRICO FIELD NY店での人気者、赤いトラックとお馬さんです。ドアの外にあるお馬さんは、これを見て足を止めてくださる方がたくさんいます。
赤いトラックは店内でお子様と一緒に遊んでくれています。帰り際にもっと遊びたいと泣き出してしまうお子様もいるそうですヨ。

NYにお越しの際はTRICO FIELD NY店にも是非寄ってくださいね!
by fith-richie | 2009-07-14 09:41
<< FIREWORKS COLOR PARTY!!! >>