FIREWORKS
昨日は海からの帰り、たまたま花火を見ました!すっかり夏ですね。。
DENIM DUNGAREEの秋冬の商品も少しずつ入荷し始めています。
夏も大好きですが、これからの秋や冬も待ち遠しいデス(@^∇^@)

その中で私も楽しみにしているMICKEYの秋冬もの。
今週末入荷予定のこのMICKEY FWKS TEE、実は暗いところで光る星がちりばめられているんです!これは蓄光プリントと言って、日光や蛍光灯の光を溜めて、
発光するエネルギーに変えてしまう、特殊なプリントです。

写真を撮ってみたのですが、
う~ん、、写真ではわかりづらいかもしれません。。
文字の周りにキラキラ光っているものがあるのがわかっていただけるといいのですが。。
b0171953_16145587.jpg


光り方が弱まってきたかな?!と思ったら思う存分外で遊んでみてください!
また新たなエネルギーを溜めて光ってくれると思います。
そしてこのMICKEY TEE、どこかにMICKEYが隠れているんですヨ!
是非ぜひ一度手にとってみてくださいね。

これを着て、たくさんの星や花火を見にいけたらステキだな~とワクワク計画を考えています☆
みなさんもステキな夏の思い出がたくさんできますように。。

今月はこのMICKEY TEEの他に、ラグランタイプのMICKEY TEE、MICKEYのチャイルドBAGも今月末頃に入荷予定です!
by fith-richie | 2009-08-03 17:50 | DIARY
<< 只今、最終段階。緊迫した状況。。。 TRICO通信~ニューヨーク店 >>