只今、最終段階。緊迫した状況。。。
それは、、、DENIM DUNGAREE 09AW カタログです^^!!!

皆様に沢山の服達を見てもらう為、そして楽しんで頂けるようにと、作っていきます。

『こうしよう』『でも、やっぱりこのほうが良いかも?』『...どうしてもこの写真は使いたい!』
そんなこんな、やりとりを重ね、繰り返し、1ページ、1ページ形にします。

私がDDのカタログの中で大好きな所を一つ挙げるとすれば、
ページごとにストーリーがある所。そのストーリーに沿った言葉やタイトルが考えられている所です。
着用でないページの1つ1つの洋服達にもタイトルがつけられているのです。
もう気付かれていましたか〜?
またじっくりチェックしてみてくださいね。

今回のカタログもワクワク満載で出来上がってきそうです。

みなさまのお手元に届き、楽しんで頂ける事を願いながら、そして私自身も楽しみながら、只今最終チェック中デス。
b0171953_9383634.jpg


もうしばらくお待ちくださいね。


(今回はもうひとつ『シークレットミッション?』もありますので、是非是非お楽しみに。)
by fith-richie | 2009-08-10 09:40 | DIARY
<< GOOD MORNING,MI... FIREWORKS >>