マリンもの
お盆を過ぎてもまだまだ海に行ってます、リッチーです!
海そのものも大好きですが、マリンもの、大好きなんです。

早い店舗では明日からFithの"HAPPY WEEK AUTUMN FAIR"が始まるのですが、
今回のノベルティがマリンもの☆..。.(´∀`人)
ヨットとイカリのブローチセットです。
b0171953_18541514.jpg

b0171953_18543337.jpg

大きさは、ヨットのブローチが4.5cmぐらい。
少し大きめで色はブラウンです。バッグなどにつけてもカワイイですネ。
b0171953_1855256.jpg

私はイカリのブローチを帽子につけてみました。
イカリは少し小さめで2.3cmぐらいです。

シンプルなシャツにまとめて2つともつけたりしたいです。
色んな付け方を楽しんでください♪

フェアの情報はホームページでもお知らせしているので(http://www.fith.co.jp/top/news01.html)、
お近くのFith直営店日程をチェックしてください。

ホームページのスタイルページが秋冬バージョンになっているのですが見ていただけましたか?
http://www.fith.co.jp/09aw_style/09aw_newstyle.html
こんな風に着てみよっ♪と私も楽しんでチェックしています(〃^∇^)o
スタイルページもご覧下さいね~!
by fith-richie | 2009-08-20 18:56 | DIARY
<< 衣類のお手入れ GOOD MORNING,MI... >>