今年も残すところ。。
今年も残すところあと1ヶ月をきりました!

09A/WスタイルページでHolidayシーズンのコーディネートをUPしているのですがご覧頂けましたか?
今回はスペシャルバージョン. : * :・’゜☆冬のイメージで見ているだけで私もテンションも上がります〜(≧∇≦)/
是非ご覧になってくださいね!

そして今月からいよいよ2010 SPRING/SUMMERの商品が少しずつ入ってきます。
私もすごく楽しみです〜。
10S/SもスタイルページのUPを予定していますのでお楽しみに!

これからクリスマス、冬休み、年末、お正月など行事が満載ですが
みなさまにとってHappyなHolidayシーズンになりますように☆彡★彡
b0171953_19152317.jpg

by fith-richie | 2009-12-04 19:24
<< FITH 2010 S/S C... DENIM DUNGAREE表参道店 >>