You made it!!
こんにちは~!
今日はなんだか暖かい。。
もしや・・・・春・・・・?!?!(* ̄∇ ̄*)ヤタ
なんてウキウキしてたらまた寒波が来るとか、、。体を壊さないように気をつけないと!

2009秋冬のカタログのTREASURE HUNTINGミッション。
やっとプレゼントの発送の準備が整ってきたので発表します~\( ^o^ )/お待たせしました~
今回、初の試みだったTREASURE HUNTINGのプレゼントは、、

コレです!
b0171953_16593084.jpg







箱を開けると、、、


b0171953_16595758.jpg

じゃじゃーん!DENIM DUNGAREEオリジナルのミルクマグ!
なんと、えぇい!の6個set!(」゜ロ゜)」オォ!

b0171953_1702674.jpg


6個それぞれ柄が違います。
うー。欲しぃ( ̄ii ̄)

今回のプレゼントの為に作ったこのマグセット。
飾るもよし、家族で使うもよし、飲み物別に使い分けてもよし、
当選された方がどう使われるのか妄想中デス~(* ̄∇ ̄*)

このセットを昨年のTREASURE HUNTINGのミッションを達成された方の中から
抽選で10名様にプレゼントさせていただきます。(応募は既に締切らせていただいておりますm(_ _)m)
当選者は発送をもってかえさせて頂きますのでご了承ください。

1月末までには当選者の方にお届けできるかと思います!大切に大切に包んで発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね。
そして1月の末頃から2010 春夏のカタログ配布が始まる予定です。

・・今回も楽しんでいただけるといいなぁ。。。(*´▽`*)
by fith-richie | 2010-01-19 17:08
<< THE FLIGHT OF... NEW YEAR!! >>