THE FLIGHT OF...
いよいよ来週DENIM DUNGAREE 2010 S/Sのカタログが入ってきます~。

今回のカタログのテーマ、ロケット計画なんです!
リッチー、実はロケット好きでありまして。。
b0171953_1601631.jpg

コレ、愛用のボールペンですψ( ̄▽ ̄)ψ
ディスカバリー号です!
種子島のJAXA宇宙センターで購入♪書き味良好!

ア。。話しの軌道からはずれてしまいました。。(-Д-\)=3

DDカタログの今回の表紙はロケット発射を見守る子供たちです。
子供たちが計画を立てて、荷物を運び、自分たちのロケットを作って
まだ未知なる未来へそれぞれの、そしてみんなの希望を乗せてカウントダウン、、!そんなカタログになっています。
b0171953_1605097.jpg

ロケットオタクの私も出来上がりが本当にワクワク楽しみです@(・ω・)/'

DDのカタログは、写真と一緒にたくさんのメッセージが入っているのですが、
この文字、1つ1つ作っている文字がほとんどなんです。
リッチーもカタログ作りをお手伝いしているのですが、メッセージがいっぱいあるページは最初の構成のラフを見た時点で
ヒョエーーー!!((;Ⅲ゚口゚∥))
となります。

でも、それぞれの言葉や文字に思いをこめて、一文字一文字作っています。
そのメッセージがみなさんに少しでも伝わればそれだけで嬉しいです(。⌒∇⌒)。☆

伝わることを祈りながらみなさんのもとへ旅立つ日まで!

FIVE・FOUR・THREE・TWO・・・・・(HOORAY!!)
by fith-richie | 2010-01-21 16:20
<< GROOVY COLORS 2... You made it!! >>