GROOVY COLORS 2010 SPRING/SUMMER
こんにちは!
先週はものすごく寒かったーー!
金曜日は撮影だったんですが、屋内での撮影なのに外並みに寒くて、体の芯まで冷えました。。
その寒い中がんばってくれたモデルちゃん、本当に感謝デス。
今週は春を感じれる週になるそうですね。
冬も好きだけど、春って聞くとなんかワクワクします~(≧∇≦)~~*

今年は好きなアーティストが来日することも多くて、大好きな音楽たくさん聞くぞー!と意気込んでるリッチーですが
もうすぐ大好きなボブ・ディランのライブなんです♪
9年ぶり?だとか。。
そ、、そんなに経ってるのか。。
むかーし、ボブ・ディランのライブを見て私もギター練習するぞー!と決意したんだったなぁ。
・・・えぇと、、まだ全然弾けません。。

そんなへなちょこギター練習中の私よりもずっと様になってるエアギターの男の子。
b0171953_14442052.jpg

GROOVY COLORSの2010 SPRING/SUMMERカタログです!
お待たせしましたー!
前回2009 AUTUMN/WINTERは裏がポスターのリーフレットだったのですが、今回は冊子になったカタログです(o^-^o)
2/11(木・祝)より配布予定です。
お近くのGROOVY COLORS取扱い店舗までご確認くださいね。

GROOVY COLORS SHOP LISTはコチラ
by fith-richie | 2010-02-08 14:47
<< 今日の天使。 THE FLIGHT OF... >>