今日の天使。
コンニチハ!
どんどん春めいてきましたね~。近所の桜の木の枝も少しずつピンクになって膨らんできているような。。
楽しみです。

さて、直営店では先週末から配布が始まっているswap meet marketのリーフレット。
そのリーフレットの中の1ページのお話し。。
このモデルちゃんが寝ているシーンなんですが。
b0171953_11243433.jpg

↑↑↑このページ。

これ、実は本当に寝てしまってるんです。
b0171953_11253428.jpg


あまりにもカワイくて撮影。そしてその写真を使わせてもらいました。
子供ちゃんの寝顔って本当に透き通ってるとゆうか、癒されますねぇ。
起きた後も元気よくそしてカワイイ笑顔を見せてくれて無事撮影を終えることができました!
本当にありがとう(≧∇≦)~~*

眠たいのをこらえてる顔が「コワすぎる。」と言われるリッチーとしては
少しでもあやかりたい気持ちですヽ(´~`;)

さー!今週も楽しくがんばっていきますよー!
by fith-richie | 2010-03-08 11:27
<< When You Wish U... GROOVY COLORS 2... >>