MICKEY TEE PHOTO CONTEST
こんにちは!
GWはどう過ごされましたか?
私は地元の音楽祭に大好きなアーティストが出演する♪とゆうことでブラッと行ってきました。
b0171953_937029.jpg

アフリカンあり、

b0171953_9375663.jpg

ジャズあり、ロックあり、アートあり、笑顔あり!な最高なイベント(≧ ≦)Ω

アフリカンな太鼓のリズムでおじいちゃんとお孫さんが踊っていたり、地元ならではの昔の友達に会えたり、音楽を通じて色んな人や大好きな友達たちと同じ時間を共有できてステキな一日でした~。

さて!
本日よりフィス公式ページでMICKEY TEEフォトコンテストページがUPされています。
ニュースページ左側、ピノキオバナーの上にあるバナーから入っていただけます。
始めての試みのフォトコンテストはアメリカの店舗、TRICO FIELDでも同時開催なんです!MICKEY TEEを着たたくさんの笑顔が日本で、いや、世界でキラキラ輝くんだ~~☆★ぁ、、また妄想してしまってマス(≧∇≦)~~*キャー
MICKEY TEEを着て、大切な家族や大好きなお友達と思いっきり楽しんで写真を撮ってみてくださいね。

詳しくはMICKEY TEEフォトコンテストページを見てください!
スペシャルページには、スタッフやその家族、友達と一緒に撮った写真がUPされています!(着用しているMICKEY TEEは2009 S/Sのものです)
写真の中にはご存知の場所もあるかもしれませんヨ!

みなさんの楽しい写真、心からお待ちしていますね。
MIEKCY TEEを通じて、みなさんと一緒に楽しめたらなぁ、、と今からドキドキワクワクしています!


MICKEY フォトコンテストページはコチラです
b0171953_9542529.jpg

by fith-richie | 2010-05-11 09:54
<< MICKEY TEE!!! ピノキオTeeのプリントのお話し >>