★MICKEY TEE PHOTO CONTEST START☆
ついに!

6月1日から始まりました!
ミッキーフォトコンテストー!

はじめてのフォトコンテストなので、
ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、、だったのですが、、、
早速送っていただいた写真たちを見てリッチーも「HAPPY♥」分けていただいてマス!
毎朝どんな写真が来てるんだろう?!とワクワクして出勤しているんです。
本当にありがとうございます!
6/21(月)まで受け付けていますので、みなさんのご応募お待ちしています(≧∇≦)ノ彡☆
6/21(月)までの受付が終了後、入選されたお写真の掲載はご確認をとって掲載させていただきます。

そしてそしてプレゼントさせていただくミニTシャツも出来上がってきています。
並べて撮っちゃいました☆
b0171953_104234.jpg

今回のミッキーTシャツと、ミニTシャツ。
こうやって並べると、なんだかキュンとしてしまいます〜(。-_-。)ポ

前回のDIARYでもお話ししましたが、今回のミッキーTシャツと同じ、ミニTシャツです。
どのミニTシャツが当たるかは楽しみにしていてくださいね。

ミッキーフォトコンテストのwebページの写真たちですが、
ちょこちょこ変わっていってるので、またのぞいてみてくださいね~。

今日もみなさんのお写真からパワーをいただいて、絶好調でガンバリマースo(^-^)o


MICKEY フォトコンテストページはコチラから

by fith-richie | 2010-06-03 10:15
<< STATE TEE MICKEY TEE!!! >>