TREASURE HUNT
今日はすっかり梅雨なお天気です。
朝は雨が降っていなかったので、傘を忘れてきてしまいました。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

さて!大変っお待たせしました!
TREASURE HUNTINGのプレゼント当選者が決まり、発送の準備も整いました!
今回のプレゼントは、このシーズンに大活躍しそうなモノですヨ(≧∇≦)
届いてからのお楽しみにしてくださいね。

b0171953_18474067.jpg


10名様に本日発送致します!


今回のTREASURE HUNTINGはストーリーを考えていただくスペースを設けたのですが、
たくさんの方が色んなストーリーを考えてくださいました。
ひとつひとつ読ませていただきました!
ちょっと切なくなったお話しや懐かしい気持ちになったお話し、
心がジーンとしたお話しなど、リッチー自身もみなさんのストーリーを読んで子供の頃の思いや友達との思い出など、色んなことを思い出しました!
本当にありがとうございました。

現在開催中のMICKEY PHOTO CONTESTですが、
いよいよ来週の月曜日で締切りとなります。

お問い合わせが何件かあったのですが、
応募作品の画像は加工や合成をしていただいても大丈夫です。
応募作品は1チケット1作品になります。
ハートのこもった作品のご応募、心からお待ちしておりますね。
by fith-richie | 2010-06-18 18:52
<< ON THE PITCH!! STATE TEE >>