TRICO通信 ~NY店リニューアルOPEN★☆~
コンニチハ!
梅雨も明け、本当に暑い毎日が続いていますね。

さて、7/3にアメリカの店舗、TRICO FIELD NY店が広くなってリニューアルオープンしました!
b0171953_13561855.jpg

300個のバルーンをたくさん膨らませて天井に浮かせました(^-^)
これだけの数が浮かんでいると迫力ありますね~。
このバルーンはOPENの日お客様に持って帰っていただきました。

b0171953_13564234.jpg

中から外を見た感じ。


とても広くなって、お買い物もしやすくなったかと思います!

リニューアルOPENしましたが、相変わらずお馬さんはお店の前でお待ちしてますよー!
お馬さん→http://fithrichie.exblog.jp/11505519/

先日、最近ニューアルバムを発売した歌手のクリスティーナ・アギレラさんがご来店されたそうです。
ママになってもキレイです!

NYにお越しの際は是非TRICO FIELD NY店にお立寄りくださいね。
by fith-richie | 2010-07-21 14:00
<< 船出間近!! ON THE PITCH!! >>