船出間近!!
暑い毎日ですが体調など崩されてませんか?
リッチーは暑いの大好きです!

さて。。ついにGO TO HOLLYWOOD 2010秋冬のカタログが出来上がりました!
今回のテーマは船の旅です。
b0171953_8374588.jpg


女のコが一人で船に乗って旅に出ます。旅の道中、色んな出会い、色んな出来事を経験していく・・といったストーリーです。
昔、私も一人で八重山列島(石垣、波照間、西表など)を船で回る旅をしたことがあります。
全て始めて訪れる場所だった事、一人旅という事で、不安とワクワクする気持ちが入り交じっていました。
そんな旅の事を思い出しながらカタログ作りのお手伝いをしました。
・・なんだか世界中を旅した気分です♪

今回はページ数も増え、見応えがあるカタログになってますヨー(^-^)
b0171953_838732.jpg


ページ数も増え、新たな試みもあったので、出来上がりまでハラハラドキドキでした。
やっとみなさんに見ていただけますー!
b0171953_8383013.jpg


今回のカタログも、たくさんの人の助けをいただいて出来上がりました。
心から感謝します。
ほんとうにありがとうございました!

今週末から配布予定です(≧∇≦)~~*
2010 秋冬のGO TO HOLLYWOODのカタログ、是非是非お手にとってご覧になってください。
船の旅、楽しんでいただけますように。
by fith-richie | 2010-08-05 08:43
<< 印刷屋さんに行ってきました! TRICO通信 ~NY店リニュ... >>