印刷屋さんに行ってきました!
お盆休み、みなさんはどう過ごされましたか??
お盆が過ぎると夏もそろそろ終わり・・な感じがしますよね。
まだまだ暑いですが、食欲の秋♪楽しみデス!

先日、印刷屋さんにお邪魔してきました。
いつもDENIM DUNGAREEのカタログをお願いしている印刷屋さんです。
そう!この日はDDカタログの印刷開始日です。

b0171953_9312697.jpg

試し刷りのものが上がっていました。
b0171953_9314896.jpg

何度もチェック→修正を繰り返した印刷サンプルとたった今刷りあがったものが合っているかチェックします。
b0171953_9321869.jpg

色がぶれている部分があったら、
この鍵盤のように並んでいるボタンを使って少し色を足したり、色をマイナスしたりします。
b0171953_9324532.jpg

b0171953_933998.jpg

色が合った事を確認して印刷本番です。
沢山印刷するので、印刷している間もチェックします。

そうやってカタログの1ページ1ページができていきます。
b0171953_9333313.jpg

今回は新しい試みのページもあるので、緊張しながらチェックします。
ドキドキ

いよいよ今週末からDENIM DUNGAREE 2010 AUTUMN/WINTERカタログが配布予定です。
今回のテーマは秘密基地。
子供のころ作りましたよねー秘密基地!毎日友達とワクワクしながら、秘密の場所へ。。
誰もが持っているそんな懐かしさを思い出していただけたらなぁ、
そして子供たちも、ワクワクする気持ちを忘れずにいてほしいなぁ、、と。。そんな思いをこめました!

秋も冬も、ワクワクしていただけますように!
by fith-richie | 2010-08-23 09:35
<< 思い出と一緒に! 船出間近!! >>