思い出と一緒に!
夏休みはどこかに行きましたか?
今年の夏はほんとに暑かったですが、リッチーは何度も海に行きましたヨ!

DENIM DUNGAREE、2010 AUTUMN/WINTERのカバンやバックパックについている、シールになったタグ。
b0171953_9285584.jpg

DENIM DUNGAREE 2010 SPRING/SUMMERのカタログでも、
女の子たちが旅立つシーンで持っているカバンにこれによく似たタグがついています。
これ、飛行機に乗る時につけられる荷物用のタグなんです。
b0171953_9291116.jpg


私も旅行の時、このタグをつけてもらいました。
なんのことない荷物用のタグなのですが、
旅行が終わってもなんとなーくそのタグを取ってしまうのが切なくなります。
旅行の大切な思い出と一緒にそのタグもそのままにしておきたい気持ちになります。

このタグ、実はダイバーが海の中で見る地図と同じ素材なんです。
何度旅をしても、雨に濡れたとしても、思い出と一緒に大切にできるよう耐久性を持った素材にしました。

リッチーもまた旅をしたくなってきましたー☆
DENIM DUNGAREEのかばんやバックパックたちと一緒にたくさん楽しい旅をしていただけますように!
by fith-richie | 2010-09-08 09:34
<< たくさんのご応募ありがとうござ... 印刷屋さんに行ってきました! >>