たくさんのご応募ありがとうございました!
TREASURE HUNTINGへのたくさんのご応募ありがとうございました!
10/1(金)18:00を持って締切らせていただきました。
プレゼントの当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
発送の予定など、詳細はDIARYで報告させていただきますね。

毎回たくさんのご応募本当に感激です!
今回の問題は難しかったでしょうか。。
楽しんで頂けましたか??
みなさんに楽しんでいただけるように、そして絶対に意地悪な問題になってしまわないように。。一生懸命問題を考えています。
楽しんでいただいているとのお声をたくさんいただいてリッチー感無量です。
お子様と一緒に楽しんでいただけるような問題を考えていきますので楽しみにしていてくださいね!

????TREASURE HINTINGってナニ?!?!
とゆう方は是非、カタログを手にとってよ~~~く見てくださいね。
今回は締切りになってしまいましたが、また是非挑戦してみてくださいね。

b0171953_12451510.jpg

"LOVE"

by fith-richie | 2010-10-04 12:45
<< FITHオリジナル洗濯ネット 思い出と一緒に! >>