swap meet market堀江店
b0171953_19353728.jpg

swap meet market堀江店にお邪魔してきました〜(⌒∇⌒)ノ

swap meet market堀江店は、ヨーロッパの子供部屋をイメージしたお店作りをしています。
カワイイ子供部屋作りのお手伝いができれば、と
イギリスやハンガリーなどから仕入れた家具の販売もしているんです。

1点モノのアンティーク家具はひとつひとつ、丁寧にメンテナンス・リペアをしたものです。

b0171953_19361283.jpg

こんなイスもカワイイ〜

b0171953_19363398.jpg

家具だけでなく、雑貨もありますヨ。

b0171953_19424348.jpg

この赤のシェルフは、もともとイギリスのガーデン用のシェルフなんだそうです。
お庭で使っていただくのはもちろん、お部屋でも使えそう。。o(^∇^)o
b0171953_19372019.jpg

横にあるのはステンドグラス。こちらも一点ものです。
swap meet market堀江店のドアにもステンドグラスがはめこまれているんですが、
お部屋にオブジェとして置いてもいいですよね!

リッチーが気になるのは。。。
b0171953_19374466.jpg

コレです(=´∇`=)
ガラス大好きなのです、私。
昔はどうゆう風に使われていたのかな~と想像するとワクワクします。
こうゆうアンティークボトルなどの雑貨もたくさんありますよ!

さて、swap meet market堀江店の家具の中で一番の人気を聞いてみました。
人気の家具は・・・・








じゃじゃん!

b0171953_19381459.jpg

アンティークチェアの座面にデットストックの生地を貼った、
正真正銘、世界で1つだけのswap meet marketオリジナルチェアです!

家具はお店の2階にたくさんあるので、是非是非二階にも上がってみてくださいね。

今年は大掃除がんばって、カワイイお部屋に模様替えするぞ!
と決意したリッチーなのでした☆★
by fith-richie | 2010-11-19 19:46 | DIARY
<< FITHオリジナルハンガー FITH RECOMMEND ... >>