FITHオリジナルハンガー
こんにちは!
リッチーです。

DIARYの更新がお久しぶりになってしまいましたー(>_<)ゴメンナサイッ!
最近とてもバタバタとしていたんです。
・・・というのも、各ブランドの2011S/Sのカタログ制作が始まってるんですー!
もう少しで詳しい内容をお話しできそうなので、お待ち下さい!

先日FITHで開催したフェアのハンガーが出来上がってきました。
このハンガー、直営店で使っているハンガーとも違って、このフェアの為に作りました。
すごくしっかりした作りで、FITHのロゴとメッセージが刻印されています。
b0171953_11272319.jpg

b0171953_11271451.jpg

感謝の気持ちを込めたメッセージカードを1枚1枚手書きで書いています。
ハンガーとメッセージカードをオリジナルパッケージに入れてお店から発送作業を始めていますのでもう少しお待ち下さいね。
クリスマスまでにはお届けできればな〜と思ってます!

このハンガーは子供用ですが、リッチー、自分用に大人用も作ってほしいなぁ。。
ちょっと交渉してみようo(^∇^)o

ぐっと寒くなりましたが風邪など引かないようにしてくださいね〜
by fith-richie | 2010-12-15 11:31 | DIARY
<< FITH カタログ swap meet marke... >>