101 ニジュウオリチェックシャツ カラー展開
こんにちは。

1/13(木)にUPした、Fith 101のニジュウオリチェックのDIARYなんですが、
ご紹介した16BEIGEのカラーの生産数がとても少なく、このDIARYを見てのお問い合わせもいただいていたようで、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

改めて101のシャツ、102のチュニックの16BEIGE以外のカラー展開もご紹介します!

101シャツの15ORANGEです。
b0171953_137275.jpg

102のチュニックになりますが8GREENです。
カラーは101、102とも共通です。
表と裏地の配色がカワイイ〜!
b0171953_1374380.jpg

102チュニックと101はボタンもそれぞれ違います。
こちらも102チュニックです。
カラーは10YELLOWです。
b0171953_138258.jpg

これは102チュニックのボタン。コロンとしたカワイイボタンです。
b0171953_1382382.jpg

これは101シャツのボタン。
b0171953_1384982.jpg

このボタン、アワビの貝をひとつひとつ削ったボタンなので
厚さやゆがみがボタンひとつひとつ違うんです。
ボタンの裏を見ていただいたら貝だとゆうことがわかっていただけるかと思います(^-^)
FITHのロゴも入っています。画像でわかっていただけますか?

昨日ご紹介したガゼット部分もそうですが、「フィスの服ってこんなところまでカワイイ!」とHappyにさせてくれます。
これからもフィスのお洋服を着ていただいたり、見ていただく方にHappyになっていただけるお手伝いができるようにと思っております。
よろしくお願い致します。
by fith-richie | 2011-01-14 13:11 | DIARY
<< 2011 SPRING/SUM... 101 ニジュウオリチェックシャツ >>