本当の宝物
今週末からいよいよ2011 SPRING/SUMMER Go To Hollywoodのカタログが配布になります~o(≧∇≦)o

2011 S/Sはフリーマーケットへのステキな招待状を受け取った女の子がフリーマーケットを巡る旅に出かけます。今まで見たことのない物や、色んな宝物に出会いながら旅を続け、色んな場所で見つけたアンティークや雑貨たちと同時に、人との出会い、初めて訪れる街での景色や思い出もとても大切な宝物になっていくストーリーなんです。
b0171953_14111795.jpg

お気に入りのページはたくさんあるんですが、
23~24ページも大好きなページの中のひとつです。
始めて見る景色や人との出会い、思い出って本当に宝物です。そんな事をすごく思えるページです。
私もこのカタログを見て色んな宝物の事を考えたりしました。
b0171953_14113148.jpg

カタログ作りのお手伝いはとても大変ですが、思いをこめて作るのでどのブランドのカタログも出来上がった時は本当に嬉しいです。
嬉しくて何度も何度も見たり、、、。今まさにそんな状態デス(#^_^#)
b0171953_14124960.jpg

カタログ作りを助けていただいたたくさんの方に心から感謝します。
いつも本当にありがとうございます。

宝探しの旅、楽しんでいただけますように!
by fith-richie | 2011-01-20 14:14 | DIARY
<< TREASURE HUNT 2011 SPRING/SUM... >>