TREASURE HUNT
大変長らくお待たせしました。
2010 AUTUMN WINTERのTRESURE HUNTINGのプレゼントですが、
b0171953_17235849.jpg

新たな柄のマグ6個セットになります!(カラーはお楽しみに・・)
社内でも「TREASURE HUNTマグ欲しい!」と言われます。
同じ素材のマグをノベルティで出していますが、このマグ6個セットは
TREASURE HUNTINGの当選者の方にお送りする10名様分しか作っていないんです。

リッチーもこの素材のマグ大好きです。
仕事中に使っているマグも、色はついていますがよく似た素材のものなんです。
b0171953_17245369.jpg

だから、このマグ6個セットはワタシも欲しい~。
当選された方、ノベルティマグをお持ちの方はどんな使い方をされてるんでしょうか?!

2010AWのTREASURE HUNTING当選者の方に届くのが3月下旬~4月上旬になるかと思います。
お待たせして申し訳ないのですが、発送した際にはまたDIARYでお知らせしますね。
発送をもって発表とさせていただきますのでご了承下さい。

さて!いよいよ今週末から配布予定のDENIM DUNGAREE 2011SPRING SUMMERもカタログ中をあちこち探してみてください(≧∇≦)~~*
by fith-richie | 2011-01-25 17:27 | DIARY
<< FITH リコメンドページ 本当の宝物 >>