2011 SPRING/SUMMER DENIM DUNGAREEカタログ
今週末から配布予定の
DENIM DUNGAREE 2011 SPRING SUMMERカタログ!
やっとみなさんに見ていただけるのでドキドキしています。

今回のストーリーは、
引っ越ししてしまった仲良しの友達に会いに行きます。
一緒に遊んだり、大好きなママへお願い事をしたり、お手伝いをしたり、寂しくなった時の為にすぐ会いに行けるように飛行機で飛び立つ練習をしたり、離れていても近くにいるね!と世界一の友達がいることを分かち合います。

どのページも思い出があって大切なページですが、このページを見るとその時の笑い声が聞こえてきそうです。
b0171953_184617.jpg

「one,twoooooo,,,three!!!」
みんなでいっしょに足や手を粘土の中に入れて足型、手形を取りました。
フライングしてしまって大笑いして、
もう一度キレイに整えたり、何度かやっているうちの一コマ。
手も足も泥だらけになってモデルちゃんも楽しそうで大騒ぎでした(笑)
そんな笑顔を見ていたらワタシも粘土に手を入れてみたくなって、
撮影が終わってからこっそり手を入れちゃいました。
気もちイイ~!懐かしい感覚でした~。
b0171953_18463557.jpg

これはそのときの手形で、モデルちゃんたちにお送りしようと思います。
カタログ撮影は長時間に及ぶので、大人のスタッフでもヘトヘトになります。
モデルちゃんたちもきっととても疲れているんだと思うんですが、ずっと元気いっぱい、カワイイ笑顔でいてくれます。
そんなモデルちゃんたち、モデルちゃんたちのお父さんやお母さんへの感謝と、
そしてこの撮影の日を「楽しかったな〜」と思っていただけますように、と思いを込めて送りたいと思います!
本当にありがとうございました。

今回の表紙の色は・・
b0171953_1847059.jpg

グリーンです!

たくさんのお友達ができて、楽しんで過ごしてもらえる
2011 SPRING/SUMMERになるように思いをこめて♪
by fith-richie | 2011-01-27 18:48 | DIARY
<< お待たせしました! FITH リコメンドページ >>