お待たせしました!
お待たせしました!
2011 SPRING SUMMER GROOVY COLORSカタログ。
今週末から配布です!

今回の表紙、
b0171953_16124094.jpg

是非裏表紙も開けて見ていただきたいんです♪

表紙で着用しているデニムですが、コンサートやライブの楽屋に入る為のバックステージパスをイメージしたものが貼付けられてます。
b0171953_16131183.jpg

この間もライブに行ってきたんですが、ライブ会場でバックステージパスを貼ってる人を見ると、
大好きなアーティストの近くでお仕事している人なのかな〜と思ってなんだかワクワクします。
色んなバックステージパスが貼付けられているのでどんなライブのものかチェックしてみてくださいね!

b0171953_1614556.jpg

お気に入りの写真です。
b0171953_16155514.jpg

今回は女のコのモデルちゃんも登場しています。
実はこのモデルちゃんたち、双子なんです。
撮影中もとても仲良しで、一緒に並んでる写真もとても自然でした。
たくさんのカワイイ笑顔ありがとうございました!

今日は節分ですね。
沢山の"福"がありますように!
by fith-richie | 2011-02-03 16:18 | DIARY
<< 春気分! 2011 SPRING/SUM... >>