春気分!
なんだか今週は暖かいですね。
少し春っぽくて嬉しくなります(^-^)~☆

見ているだけで春な気分になりそうなカタログが出来上がってキマシタ!!
swap meet market 2011 SPRING SUMMERカタログです。
b0171953_13144471.jpg

表紙は鮮やかなピンクです!



ん・・・?
b0171953_13151153.jpg

切り抜かれてるんです~。楽しい♪

b0171953_13154859.jpg


撮影当日はとても暑い日でした。
水鉄砲をしたり追いかけっこをしたり、走り回りながらの撮影。大人のワタシ達の方がグッタリ・・。
でもモデルちゃんのはじけるような笑顔でパワーチャージ☆できるんです!
最後まで笑い転げながらの撮影でした。
本当にありがとうございます。

swap meet marketのカタログは今週末から配布予定です。
是非是非手にとって春を感じてくださいね~!
by fith-richie | 2011-02-04 13:16 | DIARY
<< 10のルール♪ お待たせしました! >>