10のルール♪
楽しみにしていたGo to HollywoodラクガキJacketが入荷してきました~。
b0171953_18185336.jpg

今週UPされたNew Styleのコーディネートでもこのジャケットが登場していました。
New Styleはコチラ

このジャケットの内側についているこのネームなんですが、
Go To Hollywoodを着る時の10のルールがプリントされているんです。
b0171953_18195130.jpg

実は・・こんな内容なんです。
====================
ルール1. ビッグスマイルで一日をスタートさせること。まるでおいしい朝食をベッドで食べれるかのように
   2. 好きな色を今日の色にする。大親友と同じ色だったりしてね。
   3. 次は髪の毛とアクセサリー。帽子、メガネ、あわせてみる。
   4. とにかく自信をもって、そして自然に、楽しく。
   5. 友達、家族、学校の先生には正直にね。教科を教えてるだけじゃなくて人生のコーチ。学ぶことを楽しんで。
   6. 運? それは自分で作るもの。いつもポジティブでいること。
   7. 夢を叶えるためには頑張って! 夢はやってこない、掴むもの。
   8. 汚れることなんか心配しないで。っていうか、思いっきり泥んこになること。
   9. 親友との週末のお泊りはお約束。マシュマロとジュースを持って。。。秘密基地に持っていくもの沢山あるね。
   10. 注意: もしルールを破ったりしたら。。。お菓子は一週間禁止、フレンドシップバッチはお預け。
    これって全部、私たちの大好きなGTHのルールだよ。
====================
Go To Hollywoodは色んなところにポジティブでステキな言葉がたくさん使われています。
今回のRule6とかRule7とか特に大好きだなぁ。
こんな言葉達をみると、「ヨシ!今日も楽しむぞ!がんばるゾー!」と思うんです。
b0171953_18202999.jpg

ジャケットに散りばめられてる手書きの言葉たちは、
実際に子供が書いた文字をプリントしています。

そしてこの動物ボタン。
b0171953_18205233.jpg


このボタンはNew yorkのアンティークショップで見つけたボタンをモチーフにしています。
ひとつひとつ手作業で加工されています。
色んな動物のボタンがついているんですが、ワタシのお気に入りは、この「犬ボタン」です(^-^)

Go To Hollywoodの洋服を着て最高にHappyな毎日を過ごしていただけますように!
明日の朝もビックスマイルで目覚めることができますように。。
by fith-richie | 2011-02-10 18:22 | DIARY
<< LOVE & PEACE 春気分! >>