TREASURE HUNTING
本日2/28(月)18:00をもって、Treasure Huntingの受付を終了とさせていただきました。
今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

プレゼントの詳細や発送時期については後日DIARYにてお知らせ致します。当選発表は発送をもってかえさせていただきますのでご了承ください。

毎回気になることですが、今回の問題はどうでしたでしょうか。。
難しかった、、簡単だった、、色んなご意見、ご感想いただきました。みなさまからいただいたお言葉を大切にさせていただき、今後のTREASURE HUNTINGをもっともっと楽しんでいただけるものにしたいと考えています(^-^)

本当にありがとうございました!
次回も楽しみにしてくださいね。
b0171953_19411261.jpg

VOTE FOR "SMILE"...

by fith-richie | 2011-02-28 19:42 | DIARY
<< INSPIRATION Vol.02 LOVE & PEACE >>