手型ワークショップ
先週末、FITH直営店で手型ワークショップを開催しました。

カラー粘土を混ぜて好きな色の粘土を作っていきます。
b0171953_17353087.jpg

b0171953_1736946.jpg

「あの色にするー!」という声が聞こえてきそうですネ。

b0171953_17364835.jpg

b0171953_17362420.jpg

粘土をこねるのは結構力が必要なのでお父さん、お母さんにも手伝ってもらいます。


そしていざ!型をとります!!

b0171953_17372446.jpg

「もっとグーッと!」ここでも共同作業です。

b0171953_17375095.jpg

仲良く兄弟で入れたものや、

b0171953_1738569.jpg

やっぱり女のコはピンク♪男のコはブルー☆

b0171953_17382734.jpg

元気よく両手の型!


色んな手型があって見ているだけで楽しかったです!
きっと、この手もどんどん大きくなっていくんだろうなぁ〜。

リッチーは実は梅田店の方に少しお邪魔したのですが梅田でも楽しそうな笑い声がキラキラしていました。梅田店ではお母さんの手型の中に子供さんの手型を押したものもあって、「なるほど〜!」と思いました。
みなさんの楽しそうな笑顔を見て、私達が元気を頂けました。
本当にありがとうございました☆
これからも子供さんはもちろん、お母さん、お父さんにも楽しんでいただける企画を考えていきたいと思います!

手型ワークショップでは、今週末は千葉店、来週末は札幌店で開催予定です。
by fith-richie | 2011-03-31 17:54 | DIARY
<< もうすぐお届けします! 東北地方太平洋沖地震被災地支援... >>