もうすぐお届けします!
こんにちは。
だいぶ葉桜になってきた大阪です。
ほんと暖かくなりましたね。

b0171953_1665425.jpg

先日のチャリティーセールですが、本当にたくさんの方にご参加いただきました。
みなさまのお気持ち、心から感謝しております。
売り上げの全てを日本赤十字社を通して被災地に届けます。
本当にありがとうございました。

そして長い間お待たせしていた、10AWトレジャーハンティングのプレゼントができあがってきました。
今月中には当選者の方にお届けできる予定です。
発送をもってかえさせていただきますのでご了承ください。

今回のマグを少しお見せします♪
b0171953_16105117.jpg

カラーはお楽しみで...(≧∇≦)~~

もうしばらくお待ち下さいね!

by fith-richie | 2011-04-15 16:13 | DIARY
<< モンスター×ナイト 手型ワークショップ >>