MY TREASURE
こんにちは〜!

ゴールデンウィーク、みなさんはどう過ごされましたか?
リッチーは、お友達のイベントでの出店のお手伝いをしました。
お手伝いといっても、横に座って話してるだけでしたが(^-^;A
音楽あり、アートあり、手作り市ありのイベントでした。いいお天気の中、友達とゆっくり話したり音楽を聞いたり、ステキな時間を過ごす事ができましたヨ〜。
b0171953_950974.jpg

そして!!カタログでも大好きなページのT-shirtが入ってきました。
Go To Hollywood 1211401/1311401 "TREASURE TEE"です!
b0171953_9534127.jpg

そうそう、このページ!

b0171953_136345.jpg

フロントのプリントは職人さんが一枚一枚丁寧にプリントしています。
このかすれ具合が大好きデス!
b0171953_9512747.jpg

このTEEはMMサイズもありますヨ。
b0171953_1365232.jpg

そしてバックには人の名前と、アメリカの州の組み合わせがちりばめられています。
共に宝探しをした仲間の名前と出身地なんです。
宝探しの仲間が、宝になっていくといったメッセージで、
宝物は、"物"だけではなく、人との出会いや思い出といった形のないものこそ、最高の宝物だったりするよね、、という気持ちがこめられています。
カタログの写真の下の文にもそんなメッセージが書いてあります。

私も、ゴールデンウィークに友達と一緒に聞いたライブの曲は大切な宝物な曲に仲間入りしそうです。

いよいよTシャツの季節、冒険の季節(リッチーのイメージですが。。)☆☆
このTシャツを着て、ステキな季節を過ごせますように。
そして皆さんの宝物がこのTシャツの背中にたくさんたくさん増えますように!
by fith-richie | 2011-05-11 10:00 | DIARY
<< 夢 モンスター×ナイト >>