GO MICKEY!! Vol.1
こんにちは~!

今週末からいよいよミッキーマウス T-shirtsの発売です。
今週はミッキーマウスT-shirtsをご紹介していこうと思います!!

まずは、カタログにも載っていた
36/3711403 MICKEY SPEED RACE TEEです!
b0171953_16571134.jpg

ミッキーが生まれた1928年から開催されているTIME AND STARSというミッキー主催の車のレースをイメージしたTシャツです。
それぞれの車に色んな表情のミッキーが乗っていて楽しいです!

ワタシのお気に入りはこの真っ赤な車♪
b0171953_16572532.jpg

バックにはこのレースのタイトルが入っています。
b0171953_16574467.jpg


続いて、、、
b0171953_16581679.jpg

36/3711404 MICKEY TOUR TEE
"MICKEY`S AW-GEE TOUR"という、ミュージカルツアーのTシャツです。

フロントには愛しいミッキーのプリントがドーン!
このTシャツもカラーによってプリントの仕様が違うものもあるんですよ!
b0171953_1658351.jpg

バックプリントにはツアータイトル、そして全出演者の名前がプリントされています。
全キャストが団結してこそのミュージカル!仲間を大切に!というミッキーの想いが表現されています。ちなみにこのミュージカルはコメディーのミュージカルという設定なんですよ!ミッキーのコメディのミュージカルなんて是非見てみたいですよね~。
b0171953_1659612.jpg

実は、、こんなところにもプリントが入っています。
こうゆうところに入っているプリントって、Tシャツを着るときや脱いだ時にちらっと見えてHappyな気持ちになるんです。

着ていただくみなさんにHappyになっていただけますよう心をこめて。。

Vol.02もお楽しみに(^-^)
by fith-richie | 2011-05-24 17:02 | DIARY
<< GO MICKEY!! Vol.2 夢 >>