GO MICKEY!! Vol.2
おはようございます〜!
さて!Mickey Tシャツのご紹介第二回目です!!

まずは・・・
b0171953_9441827.jpg

36/3711401 GO MICKEY TEE

このTシャツはGO MICKEYというタイトルのツアーTシャツに、ミッキーのファンが"ミッキー万歳!"と描き足したという設定のTシャツです。
ツアーバスに乗ったミッキーが手を振ってくれています!
b0171953_9444763.jpg


バックプリントがカラフルでかわいい!ミッキー大好き!というファンの気持ちが伝わってくるようなプリントです。カラーによって、バックプリントの仕様が少し違うんですヨ。

フロントの裾の方にこんなプリントが、、(*^.^*)

b0171953_9451913.jpg


GO MICKEY ツアーに行ったような気分になるTシャツです!


つづいて・・・・

b0171953_946104.jpg

36/3711406 MICKEY STEP TEE
b0171953_9462464.jpg

内側のこんなところにMICKEY MOUSEのネームがついています。
b0171953_9464481.jpg


バックプリントは、着ている方のミッキーへの気持ちがプリントされているんですが、
実はお母さんに対しての気持ちをプリントしたものなんです。
普段は言えない気持ちをストレートに言葉にしています。
内容を読むと、、キュンとします〜!!
by fith-richie | 2011-05-25 09:55 | DIARY
<< GO MICKEY!! Vol.3 GO MICKEY!! Vol.1 >>