みんなの夢
こんにちは!

FITHのイラストコンテストが始まって、作品も集まってきていますヨ!
b0171953_17153775.jpg

どの作品もキュンとなります!
一枚一枚本当に楽しく見させていただいています(^-^)
ありがとうございます!

全国の直営店スタッフからも夢を描いたイラストが届いています。

これは・・
b0171953_1716697.jpg

ぁっ!沖縄ですね。シーサーとパイナップル、三線、首里城。
沖縄に住むのが夢だそうです~。
そうですよね~。
ワタシも南の島大好きなのでわかる!憧れますよネ。
絵を見てたら旅したくなりました。

これは
すごく賑やかなイラストですねぇ。
b0171953_17163765.jpg

子供の頃、乗り物に乗って買い物できるスーパーマーケットに行くのが夢だったそうです!
なるほど~。
楽しそうなお買い物になりそうですね!


ご応募まだまだお待ちしていますね!
by fith-richie | 2011-06-09 17:19 | DIARY
<< DENIM DUNGAREE ... GO MICKEY!! Vol.3 >>