MICKEY T-SHIRT フォトコンテスト 2011
こんにちは!
昨日の夕方、こんなにキレイな夕焼け空でした~。
b0171953_13455080.jpg

梅雨の合間の空は塵や埃が流されて空気がまっすぐしてますね♪

DENIM DUNGAREE Mickey Tシャツフォトコンテストが始まっています!
コンテスト概要ページ(コチラ!)に昨年の入選作品をUPしました!

改めて見ていても、やっぱりどの作品も撮っている方の子供ちゃんへの愛情が伝わってくるような写真ばかり。。見ていてとても暖かい気持ちになります。

b0171953_13461021.jpg

1年経ってこのちっちゃい手も少し大きくなってるんだろうな。


b0171953_13463766.jpg

今年のママのお誕生日もこの子たちがロウソク吹き消したのかな(笑)


b0171953_1347132.jpg

もしかしたらお姉ちゃんになっているのかも。。


b0171953_1347293.jpg

今年は雨が多いけど、2人で1つずつ傘を持てるようになったのかな~。


新たに送られてくる写真もとても楽しく、温かい気持ちで拝見させていただいてます!
今年も、インターネット上でみなさんにも見ていただけたらな、と思ってマス(^-^)
6/30(木)まで受付けていますので、応募チケットお持ちの方、どしどしご応募くださいね~。
心からお待ちしております!
by fith-richie | 2011-06-21 13:51 | DIARY
<< 2011 A/W GROOVY... コンバース >>