2011 A/W GROOVY COLORSカタログ
七夕ですが、こちらは雨です。
きっと雲の上では天の川が輝いてるんでしょうね!

いよいよ2011 AUTUMN WINTERが始まりました。
このシーズンも色んな商品をみなさんにご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)

さて、カタログ第一号が出来上がってきました!!
第一号は、、、GROOVY COLORS 2011 A/Wカタログです★☆

表紙は

b0171953_18283683.jpg

こんな感じ!今回はブラックでかっこいい感じです♪


お気に入りのページを何ページかご紹介しますね。

b0171953_1829047.jpg

このページの雰囲気大好きなんです!

b0171953_18292553.jpg

このページは撮影していて、とても楽しかったページです。

b0171953_1829367.jpg


このページはなんとも言えない表情がキュンとなります(≧∇≦)〜〜*


今週末からGROOVY COLORS取扱い店舗で配布予定ですので
是非是非ご覧になってくださいね!
by fith-richie | 2011-07-07 18:33 | DIARY
<< 2011 A/W FITHカタログ MICKEY T-SHIRT ... >>