2011 A/W FITHカタログ
こんにちは!

FITHのカタログが出来上がりましたよ〜♪

私のお気に入りのページ、見せちゃいますね!
b0171953_20373927.jpg

b0171953_2037495.jpg

どちらもお気に入りコーディネート♪このまま着たい!

撮影の日、とても寒い日だったんですが、モデルちゃんたち本当にがんばってくれました。
寒いことを感じさせない表情ですよね。
b0171953_2038222.jpg

写真の雰囲気がとてもスキです。

b0171953_20384614.jpg

今回はこんな感じでコーディネートを見ていただけるページがあります。
コーディネートのページはいつもじっくり見てしまいます(^-^)☆

b0171953_2039128.jpg

そして一番大好きな表情のこのページ。


微妙な色だったり、優しい風合いをできるだけカタログでも伝えることができれば、、と思ってカタログを作っています。
いつもとても難しいんですが、色んな方々、元気に笑ってくれるモデルちゃんのおかげで今回も形にすることができました。ありがとうございます!
今回のカタログも、楽しく見ていただけたらとても嬉しいです。

今日ご紹介したページ以外もほんとに全て見ていただきたいページばかりです!
今週末から配布予定です!楽しみにしてくださいね〜(^-^)
by fith-richie | 2011-07-20 20:40 | DIARY
<< 2011 A/W swap m... 2011 A/W GROOVY... >>