Radiant Departure☆
こんにちは。
暑い日が続きますね!

Go To Hollywoodのカタログが出来上がりました~。
表紙をチラッと。。。☆
b0171953_1956187.jpg

ページをめくっていると・・・
b0171953_19563029.jpg

ページが切れてる??
なにかくっついてる??
・・・こんなページもありますよ~!楽しみにしていてくださいね。

今回も色んな場所に旅にでかけています。
自然の中へでかけてキャンプをしたり、、電車で旅をしたり、ショッピングしたり、、。
Go To Hollywoodのカタログを見ていると、
旅をしているときのワクワク感みたいなものを感じます。
ポジティブな言葉も散りばめられていますよ!
スキな言葉はたくさんあるんですが、"Radiant Departure(輝くような出発)"がとても好きです。

カタログを見ていただく方にも、ワクワク感やドキドキ感が伝わりますように☆
今回の旅も、思う存分楽しんでいただけますように!

今週末から配布予定です!是非ご覧になってくださいね。
by fith-richie | 2011-08-05 19:58 | DIARY
<< チャップリン! MICKEY & MINEY♪ >>