チャップリン!
とても楽しみにしていたTシャツが入荷してきました♪
社内でも大人気のチャップリンT-shirt☆
b0171953_17325517.jpg

イギリス生まれで、映画俳優・映画監督・コメディアン・作曲家として色んな分野で活躍したチャップリン。
10歳の頃にはもう演技をしていたそうです。

喜劇王、チャールズ・チャップリンときいて思い浮かぶのは
「窮屈な上着に、だぶだぶのズボンと大きすぎる靴、山高帽に竹のステッキといったいでたちのちょび髭のおじさんが
アヒルのように足を大きく広げてガニ股で歩く。」
といった感じです。
子供のころ、何かのテレビで観たチャップリンの歩き方を真似したことを覚えてます。
音のない映画が多かったので、声のイメージが全くないんですが、その風貌は一度観たら忘れられないです。

そのチャップリンTee、
b0171953_1733864.jpg

12/1317451 1White


少し厚めの素材のTシャツなので、秋口まで着れそうです。
Go to Hollywoodの表紙のように、ジャケットのインナーで見えてる感じが大好きです。
チャップリンのようにダブダブのパンツと合わせて着るのもかわいいな〜(^-^)
b0171953_17333444.jpg

チャップリンはたくさんの名言を残していますが、その中のひとつ、
「人生に必要なものは、勇気と想像力とほんの少しのお金だ」
とプリントが入っています。
チャップリンは幼少期とても貧しく、パントマイム劇などを演じて一家の家計を支えたそうです。
b0171953_17335158.jpg

バックプリントがお気に入りです♪

b0171953_173418.jpg

いつものGo To Hollywoodのネームにチャップリンがいます!
シルエットを見ただけで"チャップリン"ってわかるなんてすごい存在感☆★

カラーは6色展開です。
前に出ている1Whiteの他に、
b0171953_17341498.jpg

2Black

b0171953_17343067.jpg

3Gray

b0171953_17344256.jpg

4Navy

b0171953_17345780.jpg

10Yellow

b0171953_17351337.jpg

17Charcoal gray

です!
みなさんはどれがお気に入りですか?

さて、お盆休みですね〜。
楽しいこと山積みのステキなお盆休みになりますように!
by fith-richie | 2011-08-11 17:41
<< TREASURE HUNTING☆ Radiant Departure☆ >>