2011 A/W DENIM DUNGAREEカタログ
今週末からいよいよ配布の
DENIM DUNGAREE 2011 AUTUMN/WINTERカタログ。
b0171953_19391442.jpg

今回は大好きな友達たちと、本を読んで知った宝を探しに出かけます。
大好きな友達たちと過ごす時間がとても楽しくて、
宝を探しに来たことを忘れるぐらいです。

大切な人と過ごす時間は、何ものにも変えがたい時間ですよね~。
今はちょうど夏休みの時期なので、きっと色んな宝物が増えてるんでしょうね!

お子さんと、ご家族と、お友達とこのカタログを楽しんでいただけますように。
そしてみなさんのまた新たな宝物も見つかりますように。。。☆

今回の撮影も、モデルちゃんたちのかわいい笑顔と笑い声が溢れていて
とても楽しい撮影になりました。
長時間の撮影なのに、最後まで笑顔を絶やさずいてくれたモデルちゃんたち。。
かわいい笑顔をありがとう!
そして色んな方々に協力していただきました。心から感謝します。
ありがとうございました。




・・そして今回の表紙は、、
b0171953_19392351.jpg

画面ではお伝えしにくい、パキッとしたオレンジ色です♪
by fith-richie | 2011-08-18 19:42 | DIARY
<< FITH 秋のHAPPY WE... TREASURE HUNTING☆ >>