FITH 秋のHAPPY WEEKが始まります!!
週末のすごく涼しいお天気の中、初サンマを食べました。
秋も大好きだし、まだまだ夏も名残惜しい、、。複雑です!

さて!
今週末からFITH直営店にて秋のHAPPY WEEKが始まりますヨ~。
詳しくはフィスのホームページに詳細のっていますのでご覧下さいね。
HAPPY WEEKについて詳しくはコチラ

そのフェア期間中プレゼントさせていただくノベルティなんですが、、
b0171953_9334818.jpg

FITHオリジナル身長計付きタペストリーです♪
子供の頃、弟と2段ベッドの角で競い合うように身長を測って日付と名前、絵なんかを書いてました。私の場合、身長が伸びていたらシールなんかも貼ってました。嬉しかったんだろうな~(笑)
よくお家の柱なんかに書いてる子もいてましたよね!
そんな愛おしい柱や二段ベッドの角のように、
このタペストリーに成長の記録や絵を描いて、世界でただ1つのタペストリーにしていただきたいな、という思いを込めて作りました。
身長計の部分はキャンバス地ですのでワッペンなどを縫い付けたりボタンを付けたり色んなことができそうです♪
みなさんだけの身長計を作ってくださいね~。色んな身長計になっていくんでしょうね。。見てみたいっ(>_<)~♡

8/26(金)からフェア開始です!
ノベルティはなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承下さい。
みなさんのお越しをお待ちしてますね!
by fith-richie | 2011-08-23 09:42 | DIARY
<< 味わっていただきたいモコモコ感です! 2011 A/W DENIM ... >>