味わっていただきたいモコモコ感です!
素材感が気に入って楽しみにしていた
FITHのモールカベリング ボーダーシリーズが今週末から店頭に並ぶ予定です♪
b0171953_18445530.jpg

1/217908 ワンピース。

b0171953_1845570.jpg

スタイルページにも登場していたワンピースです♪

この素材なんですがとても特徴があって、
b0171953_18454578.jpg

このラインやドットのような点、プリントではなく、実際にモコモコした素材なんです。
b0171953_18462065.jpg

モール糸、カベ糸、リング糸など、色んなを使っていてとても表情豊かです。
この、波打ったようなモコモコ感、伝わりますか?
裏を見ると、この生地がとても手間をかけて丁寧に作られていることがわかります。
ベース生地の優しさと、モコモコ感が本当にかわいいんです。

画像ではなかなかお伝えしにくいので、
実際手にとって、この優しい感触を感じていただきたいです。

ワンピースの他に
b0171953_1847266.jpg

1/217117 L/S シャツ


b0171953_18474545.jpg

1/217120 7分袖プルオーバーがあります!


今週末から店頭に並ぶ予定ですので、
是非手にとってみてくださいね。
by fith-richie | 2011-08-24 18:49 | DIARY
<< TRICO FIELD TOKYO FITH 秋のHAPPY WE... >>