TRICO FIELD TOKYO
今朝起きたら、すごく涼しくて鈴虫の鳴き声が聞こえていました。
しばらくしたら蝉の声に変わっていたんです!
季節の変わり目なんですね~。

株式会社フィスのホームページではすでにUPされているミッキーマウスTシャツ、フォトコンテストページですが、
アメリカの店舗、TRICO FIELDのホームページでもUPされていますヨ!
www.tricofield.net
b0171953_20254737.jpg

そして、フィスホームページでもお知らせしていますが、(フィスホームページはコチラから)
このTRICO FIELDの東京店が9/2、表参道にOPENします!!!
表参道店、代官山店がクローズした為、ご迷惑をおかけしておりますが、
TRICO FIELD東京の事もまたお知らせしたいと思います。
もう少しお待ちくださいね。

お店の看板の写真を少しお見せしますね。
b0171953_20264250.jpg

こんな看板なんです〜〜♪

本当に楽しみです!!
TRICO FIELD TOKYOでみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね☆
by fith-richie | 2011-08-31 20:29 | DIARY
<< TRICO FIELD TOK... 味わっていただきたいモコモコ感です! >>