TRICO FIELD TOKYO OPEN★☆
9/2にOPENしたTRICO FIELD TOKYO。
今日はOPENほやほやのTRICO FIELD TOKYOをご紹介したいと思います(^O^)/

まず、ここは扉を開けてお店を入ったところ。
b0171953_18295710.jpg

b0171953_18302246.jpg

アートが入った額が飾られている通路を入ってきます。
この場所、ほんとにお気に入り!
私のお気に入りの額は上段の中央の小さい額なんです(>_<)♡
b0171953_18305273.jpg

b0171953_18303790.jpg

店内は色んなテーマのエリアがあるんです。
このテントの中も覗いてみてくださいね!きっと楽しんでいただけるはずです(^-^)
b0171953_18312250.jpg

こんなエリアもありますヨ〜。

TRICO FIELD TOKYOを通じて、みなさんのHAPPYのお手伝いができればそれが一番の喜びです!
みなさまのお越しを心からお待ちしておりますね。
by fith-richie | 2011-09-03 18:34 | DIARY
<< 夢 TRICO FIELD TOKYO >>