9月の始めに秋かな~と思ったら連日の夏日!!
みなさん体調崩されてませんか??
私も体調崩さないようモリモリ食べてマス!

5/20~6/30の間、FITH直営店で開催した『FITH ドリームバッグコンテスト』
b0171953_171308.jpg


本当にたくさんの「ボク、ワタシの夢」のご応募を頂きました。
ありがとうございました!

1作品1作品楽しく見せていただきましたが、
本当に色んな作品がありました。
私達大人では思いつかないような発想の夢、お父さん、お母さんの存在を感じる温かい夢、男の子ならではのかっこいい夢、女の子ならではのかわいい夢。
私の子供の頃の夢はなんだったかな・・。と久しぶりに思い出してみました。
確か、「アナウンサー」だったり「ペンキ屋さん」だったり「6人目のなんとかレンジャー」だったり、あれこれ言っていたような気がします。。(-_-;)
たくさんのすてきでまっすぐな夢を見せていただいて、なんだか懐かしい気持ちになりました。

今週末、9/16(金)より店頭でのショッピングバッグが、イラストコンテストにご応募いただいた作品をプリントしたものに変わります。
※FITH 守口京阪店と札幌大丸店は9/22(木)からになります。
b0171953_1715271.jpg

期間限定のショッピングバッグになりますので是非是非GETしてくださいね~!

ショッピングバッグの切替えに合わせて、フィスホームページ上で応募作品をご紹介します。
是非色んな夢を見ながら「夢」を家族でお話ししてもらえたら嬉しいです!
みなさんの夢はどんな夢ですか?

子供たちに負けないよう、私も夢を大切に毎日楽しんでいこうと思います~(^-^)/
by fith-richie | 2011-09-14 17:04 | DIARY
<< テキサス、ラスベガス、アラスカ... TRICO FIELD TOK... >>