空飛ぶゾウ、ダンボ。
今日で9月も終わりですね。
この間まで夏だったのに、もうすっかり秋な感じです。

GROOVY COLORSはこの秋冬でダンボの商品が店頭に並んでいます。
このダンボなんですが、Disneyのキャラクターの中でも個人的に好きなんです!

「空飛ぶゾウ ダンボ」のお話し。どんなお話しかご存知ない方に。。
サーカスでお母さんと暮らす耳の大きな赤ちゃん象ダンボは、みんなにデカ耳!とバカにされます。みんなから馬鹿にされてもお母さん象ジャンボには愛する息子です。ある日ジャンボはバカにされるダンボを守るために暴れてしまい檻に入れられてしまいます。。
ダンボはツライ毎日を過ごしますが、友達ティモシーの励ましで大きな耳が翼がわりになることに気付きます。みんなに励まされ、ダンボはみんなから愛される空飛ぶゾウになっていくというお話しです。
家族や友達を大切にしようと改めて思える作品です。

そんなダンボのロンT。
31617402/31717402
DUMBO TEE

b0171953_18523878.jpg

3GRAY


耳を広げるダンボ。カワイイ!

b0171953_18532178.jpg

Backプリント。

ダンボは赤ちゃんゾウなのでしゃっくりや赤ちゃん言葉などがプリントされています。
まわりを飛んでいる鳥はダンボを励ますカラス達です。

実は、ストーリーでお話しした
ダンボを励ました友達ティモシーのラグランT-shirtも
あるんです!

b0171953_185453.jpg

5RED



是非この2人に会いに行ってくださいね〜!
by fith-richie | 2011-09-30 18:58 | DIARY
<< HAPPY BIRTHDAY!! テキサス、ラスベガス、アラスカ... >>