HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは!
今年、私のまわりはベビーラッシュなんです♪
今年に入って女の子、男の子、女の子、10月も2人が出産予定で楽しみです。

今日はプレゼントを考えておりました~☆
やっぱりロンパース!

b0171953_16115610.jpg


FITH 117511 12PURPLE
BSS,BS
FITHらしい、とても優しい素材です。


b0171953_16121393.jpg


DENIM DUNGAREE 617511
GO HOPE ロンパース 4NAVY
BSS,BS
同じデザインのワンピースもあります♪
ボーダーとのレイヤードがかわいい!


スタイも必要ですよね!
b0171953_1627532.jpg


FITH 417015
ドットプリントスタイ 8GREEN
よだれがたれたり、ごはんをこぼしたり、元気のよいナミダが流れたり。
それがベビーのお仕事ですよね。


小ささにキュンとします!
ソックスもプレゼントしたいな。これから寒くなりますもんね。
愛情と、ソックスと♡
b0171953_16272195.jpg


FITH 417022
ミズタマソックス 2BLACK
11cm~24cm


b0171953_16302021.jpg


FITH1/217616
サルエルペインターパンツ 4NAVY
BM~160
こんないっちょまえなデニムをはいてるのもカワイイなぁ。。


b0171953_16304873.jpg



FITH 1/217439
ヘンリーネックTシャツ 10YELLOW
BS~160
ママとおそろいにできそう♪


もう考えただけでドキドキしてきます!
迷います。。
誕生したBABYの写真を見せてもらって、一人ずつ想像しながら決めていきたいなぁと思ってマス♪

大好きな人たちのベビー、
生まれてきてくれてありがとう♪
会えるのを楽しみにしています☆
そしてこれから誕生するベビーも元気に生まれてくる事を心から願っています。
by fith-richie | 2011-10-04 16:33
<< 617609/717609 ヘ... 空飛ぶゾウ、ダンボ。 >>